お金に執着したってイイじゃない?稼ぐためのコツ

京都のプロ愛人ならこの交際クラブで出会うのが手っ取り早い!

プロ愛人って知ってますか?まぁ一時はプロ彼女なんて言葉が流行ったりしましたけど、愛人にもプロ愛人というものがあるんです。たまに聞くでしょ?愛人なのに「奥さんと別れて結婚して」とか言っちゃう人がいるって。あれはプロじゃないわけ。プロ愛人っていうのは、あくまで『愛人』なんだから、奥さんというポジションを求めないものなの。

まぁ私はプロ愛人として京都の交際クラブで出会った男性と良い関係を築いています。家庭の話は持ち込まないのがお互い暗黙のルール。彼も慣れているのか、そういう割り切った関係に自然と馴染んでいるし、こちらも付き合いやすいかな。男性の中でも「妻と別れて君と一緒になりたい」とか言っちゃう人っているでしょ?あれもナンセンスだわ。でも今の彼はそんなこと言わないし思いもしない。愛人慣れしてるのかしら?(笑)私としては何も問題ないから良いけどね。

他にもプロ愛人っていう女性は何人か出会ったけど、やっぱりこういう交際クラブとかの方がわきまえている大人の男性と出会いやすいって言ってましたね。それは私も同感かな。なんていうか、男としてスマートなのよね。だから、愛人がほしい、プロ愛人として相手がほしい、そんな女性は交際クラブで探してみるのが一番早いかもしれませんよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>